お役立ちコラム

Column

【この画面が出たらこうして👉】パターン別本登録のながれ

2024/03/15 10:00
【この画面が出たらこうして👉】パターン別本登録のながれ


いつもご利用くださりありがとうございます!

不動産クラウドファンディングSOLS(ソルス)です。


本日は、まだ本登録が完了していない会員様に向けて

ログイン後の表示画面パターン別の登録のながれをご紹介します🎵


「本登録完了していないってメールが届くけどどうすればいいの?」という方必見です👀!







住所や口座情報などの登録が未完了となっております。


画面の項目に従い、必要情報をご入力ください。







オンライン本人確認が未完了です。


ページに記載の必要書類をご準備のうえ、

ページ最下部にありますボタンよりオンライン本人確認をおこなってください。


オンライン本人確認がうまく作動しない場合は、

郵送での本人確認を承っておりますのでご希望の場合はお問い合わせください。








ログイン後、マイページトップが表示される場合は登録内容に不備があります。


メニュー内にあります

(スマホの場合は画面右上の三本線から、PCの場合は画面左部から)

「ユーザー情報」より、不備内容を確認のうえ修正してください。


※ご不明点などあります場合は、お問い合わせください。




本登録が完了すると本登録完了メールが到着します。

そのメールが到着すると、投資申込へおすすみいただけます!


さあ、みなさまも快適な投資ライフをお過ごしください🎵




新規会員登録はこちら
TOP