お役立ちコラム

Column

【SOLS WALLET 投資blog 】投資のながれ

2024/03/14 10:00
【SOLS WALLET 投資blog 】投資のながれ


いつもご利用くださりありがとうございます!

不動産クラウドファンディングSOLS(ソルス)です。


3月4日より開始しました、

資金の出し入れが自由にできる不動産クラウドファンディングSOLS WALLETが絶賛募集中です♪


「銀行に預けるような感覚で投資が出来る」とご好評の声を多数いただいております。


本日はそんなSOLS WALLETの投資のながれについて解説致します。










まずは投資するファンドを選びましょう!

現在は1ファンドのみの募集ですが、今後様々なコンセプトのもとファンドを組成予定でございます。


>>> ファンド一覧はこちらから <<<








重要事項説明書・契約成立前書面を確認します。


ファンド・対象物件の概要や契約内容・リスクの説明など

投資するうえで重要な情報を記載しております。


各書面をご覧いただきまして、内容に合意したうえで投資申込に進みましょう。


気になる点や疑問点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。






ご希望の口数を入力し、申込に進んでください。

申込み可能額内であればお好きな金額を申し込むことができます。


申込済みで投資額を増額したい場合は、別途再度申込手続きに進んでください。






申込みを行うと、契約成立時書面の閲覧リンクがメールにて送付されますのでご確認ください。


契約成立時書面を閲覧していただくと、入金口座情報が記載されたメールが到着します。

記載の口座に出資金の入金をお願いいたします。


振込手数料は投資家様負担ですが、

GMOあおぞらネット銀行をご利用いただくと振込手数料が無料でご利用いただけます。


口座未開設の場合は下記よりご登録ください。

>>> GMOあおぞらネット銀行ホームページ <<<






出資金の着金日を運用開始日として運用が始まります。

(入金確認に数日お時間をいただく場合もありますが、着金日を起点として運用いたします。)


運用期間中、投資家様にご対応いただく事項はございません。


物件・ファンドの運用はSOLSにて行います。

定期的に運用状況のレポートも配信予定です。


お楽しみお待ちくださいませ。







年に1回利益分配がございます。


期中より運用を開始した場合、期中に出資金を引き出した場合には日割り計算にて分配金を計算し、配当致します。


分配金送金の際の振込手数料は投資家様負担ですが、

GMOあおぞらネット銀行をご登録いただくと振込手数料が無料となります。







銀行にお金を預けるような感覚で出資金を運用でき、

定期預金の2,500倍のリターンをゲットできるかもしれません。


(投資商品の為、不動産市況の悪化等により想定リターンを受けられない可能性もあります。)


この機会にぜひご利用くださいませ♪





新規会員登録はこちら
TOP