お役立ちコラム

Column

【株式会社不二興産について】

2023/01/23 18:17


いつもSOLSをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

今回は、SOLSを運営している、株式会社不二興産について

ご紹介させていただきます。



 

株式会社不二興産ってどんな会社?



会社概要


・商号       株式会社 不二興産

・所在地   名古屋市西区南川町227番地 Google Mapで見る

・代表者   代表取締役 猪子能史

・設立       2000年8月

・資本金   1億円

・登録       宅地建物取引業免許/国土交通大臣(2)第8892号

不動産特定共同事業許可/愛知県知事第4号

賃貸住宅管理業登録/国土交通大臣(1)第6323号

・支社       東京支社

東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア11階

・支店       大阪支店

大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル6F



株式会社不二興産は、SOLS運営のほかに3つの事業を行っております。


収益不動産再生事業



日本が抱える空室問題を解消するために、空室が多い、築年が古い、入居者が集まらないというような問題を抱えた収益物件を買取、リノベーション等を行うという物件再生に力を入れております。

2000年から名古屋で、2015年に東京、2018年に大阪と規模を拡大しながら、日本の空室問題解消に寄与しています。



コンサルティング事業


売却・購入あらゆる悩みを解決するコンサルタント事業です。

賃貸経営を続けたほうが良いのか?売却したほうが良いのか?のようなお悩みに対して、適切なアドバイスを提供します。

また、未公開・公開前情報を含め年間4,500件以上の物件情報を収集しています。融資手続きのサポートや、購入~出口戦略までのアドバイスなど、投資家様に寄り添い物件の購入をサポートしております。

 

コンサルティング事業で運営しているサイトはこちら

 


\ 不動産オーナーサポートサイト /

→→→ 新・大家ライフ

 

\ 不動産情報提供サイト /

→→→ 不二興産投資専用サイト



建物管理事業


実際に大家として物件を保有している不二興産だからこそ、オーナー様に一番近い立場で建物管理を行っています。

自社保有の物件を20棟以上保有しており大家としても稼働している弊社ならではの大家業のノウハウをオーナー様へもお伝えし、二人三脚で満室経営に向けてサポートしております。




このように、

「収益不動産再生」「賃貸経営コンサルティング」「建物管理」「不動産クラウドファンディング」を通じて、日本の不動産を盛り上げるために尽力しております。

 

ぜひこの機会に不二興産の各サイトを覗いてみてください。


→→→ コーポレートサイト


→→→ 不二興産投資専用サイト


→→→ 新・大家ライフ







新規会員登録はこちら
TOP